基本に忠実に!なおかつオリジナルを貫く!
何事も自分を持っている方は強い!

これは人それぞれ考えも行動も違うわけですから、
他人の真似をする、他人のいうがままに従うよりも、
自分を確立している方には、いざという時、

帰る所が存在するのですから
迷いが少ないということにも通ずる。

誰しも低迷期やスランプという時期はあるが、
それも自分にやってきたことに確信があれば、

少しばかり初心に帰り、
もう一度、基本(原理原則)に向き合えば
以外と深いトンネルに入らずとも抜けることは
可能であるとも思う。

要は自分のスタイルを迷わず、
どんな場面でも、いかなる状況下でも
”貫く”ということが

自分に対して”ベスト”を尽くすことになるということだ。

真面目な方は
何事も深く考えがちになるが、
考えた所で解決するのなら四六時中考えるがw経験上、
考えただけで解決することは
ほとんどと言っていいほど無いと感じる。

若い方によく
こんな内容で尋ねられることも多々あるが、

答えは日々精進して、
一刻も早く、自分を確立する!ということを
言うことが多い。

なぜなら、帰る基本があるということが
一番大切なことだからである!

スポーツジムは広トレ!









<<集中してこそ発揮される潜在能力! | 喜んで戴ければ<(_ _)> >>