天然ボケ??!
めっきり寒くなりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

夜も本当に寒くなり、こんな中でも熱心に通われる顧客様には
頭が下がりますが、
この間、ちょうどある会員様が閉店まで熱心にトレーニング!

その方の家は、通り道なのでに送っていくことになったのですが、
こういっちゃあ、いけないのですが“かなりの天然”??(失礼かな?)

まあ、いつもの調子でしょうも無い会話をしながら、
家に到着。

「はい、つきましたよ。お疲れさんです」と挨拶をしたのですが、
何やら、ごそごそしている?・?
「どうしたん・・」

「このドア、自動で開かないんですか?」
「開くわけ無いじゃん・・よ。タクシーじゃないんだから」

「あ、そうでした」(当たり前だろ???)

そうすると、今度は降りてから、
そこに立っているではないか??
「あの・・ドア締めてくれる・・・・」
「あっ、締まらないんですよね・・」「タクシーじゃねえって・・?」

こりゃ、本当に“天然”だな!??
間違いなく、養殖じゃあない!

まあ、悪気の無いキャラで、天然だから許しちゃうけど、
ここまでくると“凄いよね”

本当に世の中には、面白いキャラが存在するもんですよね!?

まあ、これも勉強??また人間ウオッチングが出来ましたねェ。

でもよ、「開かないですが??・」には参ったな!
タクシードライバーになった私でした(笑)




忘年会、無事終了!
CIMG2575.jpg
CIMG2576.jpg
CIMG2577.jpg
CIMG2578.jpg
いやぁ、昨日皆様のお陰様により
無事にヒロトレ恒例の“忘年会”を終了いたしました。

結果的には、残念ながらインフル等に直前に係られた方がおり、
男女合わせて62名の参加になりましたが、

皆さんにお聞きする限りでは、「本当に楽しい会でした」という
お言葉を沢山の方より頂き、幹事としては胸をなでおろした感であります。

まあ、お酒が入ると
性格が変わる方もいらっしゃいますが、
今回の参加者の皆様は、楽しく変わって頂ける方ばかりで、
本当に近年でも、最高の忘年会になったような気がしますよ。

これも参加者の皆様やお手伝い頂いた方々の
お陰様で心よりお礼を申し上げます。

場所の焼肉“新長亭”も広島のグルメランキングに乗るだけあって
最高に美味しいお肉を出して頂き、感謝を申し上げます。
(ヒロトレ価格でね・・)

まあ、これにホッとするまも無く
次の集まりが、目白押しですが
何とか元気にこなして参りたいと思っております。

最後に何度も言うようですが、
参加者の皆様、関係者の皆様に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

また、これに懲りずに参加してくださいね(笑)







ゴルフとは?!
CIMG2574.jpg
この写真をご覧下さい。
キャディバックに入ったクラブの数々!でもすべてドライバー???
そう、会員Aさんのキャディバックの中はドライバーが8本も入っているのだ。

Aさんがゴルフに、はまったのは今年の春先から、
その間にドライバーを買うは、買うは・・
「ゴルフは飛ばしてなんぼではないですよ」という言葉にも
「飛ばしたいんです」と
Aさんには“拘り”があるんですよね。

挙句の果てには、シャフトに人工関節が入っている??という
1本数十万もする、クラブをこれまた“左右”とも
購入???

クラブを数多く購入される方は、世の中には沢山おられるだろうが、
Aさんの場合には、“なんと”右打ちと左打ちを買う(スイッチヒッターなんです)
という
??こんな買い方をされる方は全国的に見ても、おられないのではないだろうか??

まあ、これは個人の考えなのだからいいとしても、
スコアに拘るゴルフでは、やはり小技が大切なんですよね。

でも最近やっと、Aさんもグリーン周りの重要性を実体験で学んだようで、
「また、秘密兵器と買いましょうかね」と
今後はパターとウエッジに拘りそうである(クラブはもういいんじゃない・・)

しかしながら、本当に練習は人一倍やるので、
背中を痛めつけながらも、いよいよ間近かに迫った“本コースデビュー戦”に
向けて調整中なんですねェ(当日は私が太刀持ち・露払いをさせて頂きます)

ある天気のいい日。
写真のように駐車場でキャディバックを立てていると
思わず“ミツバチ”が集ってきた(花に見えたか(笑))

そうだろうな!
私もドライバーばっかり入った、バックは見たことがないですからね。

人生“拘り”は必要です!
但し、左右のドライバーは必要ないかもね(笑)

なんにしても、Aさんの初ラウンドに“幸”あれ!!



監督の不倫疑惑!?
CIMG2565.jpg
ヒロトレ女性会員のKさん。
本当にいつも明るく、素晴らしい方なんですが、
ちょっと涙もろい所があるんですよねぇ。

いつものように、私のしょうも無いダジャレやボケに
笑って頂き、思わず涙目になることは問題ないのですが、

たまに、どの家庭でもあるような嫁、姑などの話になると
多分、その光景を思いだし、思わず大きな目に涙が溢れてくるんですが、
そうなると、ハンカチが目頭にそっと・・・

「あのですねェ~(焦)ちょっと不倫疑惑が出そうなんですが・・・」
「ごめんなさい」「いや、別に大丈夫ですが・・(焦)」と

皆さんもちょっと考えてみて・・
ジムの片隅でとある奥さんとトレーナーが、ひそひそ密談中??に
思わず女性の目に涙・・(別れ話?・じゃねえの・・)

結構やばいですよね~!
シュチュエーションが(笑)

まあ、本当に何もないので、笑ってすまされますが、
勘繰り深いおばさん(失礼)には、格好のネタだな。

でも、このブログをご覧の独身男性よ。
こんな女性を嫁に貰った方がいいですよ。
涙もろいのは、心が奇麗な証拠!

また、心が奇麗な上に、笑顔がよい女性は何事にも変えられない。
そう、このKさんはこの二つが見事に揃っているんですよね。
素晴らしいですよね。

まあ、ヒロトレでこの光景を一度ご覧になった皆様。
くれぐれも勘違いしないように!

お願い申し上げますよ!

年間チャンピオン決定!
CIMG1954.jpg
CIMG2112.jpg
CIMG2557.jpg
CIMG2573.jpg
いよいよ、明日から12月ですねェ~!
1年が過ぎるのは本当に早いものですが、昨日開催された今季最終戦において
年間チャンピオンが決定しました。

この写真の4名は、今年の栄えある各大会の優勝者の皆様なのであるが、
それぞれの大会にポイントがあり、
その合計で年間チャンピオンを決めるシステムになっているのですよ。

まあ、競い合いながら“技量”向上と
また多くの皆さんで集まり、お互いにバカを言いながら、
和気藹々に周る楽しさは何事にも変えられませんねぇ!

しかし、この時期になると芝も枯れてきているので、
結構グリーンとかその周りは、難しいんですよね。

こうなると、百戦練磨のベテラン勢が
有利に働くと思いきや、伸び盛りのヤングパワーに
見事に逆転勝利を与えてしまいました(全員反省・・)

でも、個人的には
こんなにドライバーの調子がいい日は記憶に無く、

本当にイメージを全く変えて、スィングをしたのが効を奏したみたいで
今後は片山晋呉と呼んで下さいね(笑)

さて、明日からは師走の入る訳ですが、
今度の日曜日の忘年会は定員を軽くオーバーする(しらねぇぞ)
64名の申し込み者があり、
無事に終了することを切に願っておりますが?・・・

どうなることやら!?

でも、忘年ですから今年起こった、良いことも悪いことも
いっさい忘れて、またやる気全開で頑張って参りましょう!!

皆様もくれぐれも、飲みすぎないように、
体調管理をしてくださいね。












1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194 | 195 | 196 | 197 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205 | 206 | 207 | 208 | 209 | 210 | 211 | 212 | 213 | 214 | 215 | 216 | 217 | 218 | 219 | 220 | 221 | 222 | 223 | 224 | 225 | 226 | 227 | 228 | 229 | 230 | 231 | 232 | 233 | 234 | 235 | 236 | 237 | 238 | 239 | 240 | 241 | 242 | 243 | 244 | 245 | 246 | 247 | 248 | 249 | 250 | 251 | 252 | 253 | 254 | 255 | 256 | 257 | 258 | 259 | 260 | 261 | 262 | 263 | 264 | 265 | 266 | 267 | 268 | 269