ストレス管理のお供に(^O^)w
女性顧客様とのジム内での会話に
よく出る話題がストレス等のもの・・

上〇がセ〇ハラ発言をするだとか<(`^´)>
自分のプライベートエリアに
断りもなく入ってくるだとか、

そういう類いの話は非常に多いんです・・

これはね、それだけ女性のことを
敬ってない方が多いか、
自分はその方に好かれている!って

勘違いしている〇〇な男性が多いってことなんですw

逆に、相手の気持ちが分かる人って
何もしなくても異性に
もてるものなんですよね・・

例えば、飲み会とか合コンとかでも
全く引っ込み思案はダメだけど、

自信が無い者ほど
自分をよく見せようとか
過剰にアピールし過ぎて
墓穴を掘るパターンはめちゃくちゃ見てきましたw

また、逆に自信過剰でもこれまた嫌われるw

やはり”能ある鷹は爪を隠す”如く
自分の自慢話はせずとも

誠実に女性の話を聞いてあげるだけでも
アドバンテージが取れるというものだと思います。

話を聞くって
簡単ようで中々難しいもんなんですよね(@_@;)

自分のことをいう前に
相手の話をじっくり聞いて
それから的確なアドバイスをして
上げることが出来れば

物事はよき方向に進む気がいたします!

私とのお話で
女性顧客様のストレスが少しでも
軽減されるなら、
いつでも喜んでご相談に乗りますよ(^O^)/

スポーツジムは広トレ!


















信念ある所に道がある!
この時期になると
野球でも秋季キャンプの時期になり
新聞紙上にも各選手の動向が
取り上げられることが多い。

そこで、毎年決まっているかの如くなのは
期待されながら結果が出ない選手が
来季の見据えて″フォームを変えた”だとか
何とか道場に入っただとか

結果が出ないが上に
改造することになることだ・・

コーチも薄々分かっているはずなんですが、
仕事をしてないと思われるから
取り組むことになるんです・・・

せっかくの才能がありながら、自分しかない能力を
無駄にするのは本当にもったいないと思う・・

自分の形はもって生まれたものがある!

それを発揮できたから、高校・大学や社会人で活躍し
プロから評価されたはずなんです。

でも、結果が出ないと
何かしら″やらなければならない”という気の迷いが
運命の分かれ道になるんです!

ここです!
いじられる前に早く結果を出して
誰からも言われることのないような成績を出すことが
プロとして生き残れる術だと思う!

よく言う”鉄は熱い内に打て”ということにも
繋がる!

あのイチロー選手も入団当初から数年は
当時の1軍打撃コーチから改造を命じられた。

試してみたけれど、自分には合っていないと感じ
元に戻すが、言うこと聞かないとみなされ
2軍と1軍を行ったり、来たりを繰り返していたんです。

でもね、当時の2軍打撃コーチのK氏が
「そのままでいい」とイチロー選手の非凡さを認め、
イチロー選手も信念を貫いた!

翌年、運命の出会い
故仰木氏が一軍監督に就任したことにより、
自分のスタイルをやり通すことを認めてくれたお陰で

今までの大活躍に繋がっているという訳なんです

巷では、ワイドショーでも何とか詐欺に騙されたとか
報道されていますが、

これも自分に自信の無い証拠だとも思う。

若い人にも気づいて貰いたいのは
他の方がいうことはあくまでもその方の理論や
理屈であり、一度は聞くことも必要かも知れませんが

それを鵜呑みにせず、
やっぱ、自分だけのオリジナルを作りあげることが
生き残る方策だということを心してほしいと思う!

話は変わるが
このブログを同業のジムオーナー様達が
結構見てくれているみたいだw
(本人が言ったんだから間違いないよねw)

嬉しいよね(^O^)/ありがとうございますw

逆に会長も私も他のジム様のとこは
見たこともない(*_*;w

これからも、
皆様のご参考になるような内容に務めて参りますw

スポーツジムは広トレ!










お知らせ
9月に開催されましたボディビル選手権
(広島県・中四国選手権)にて

この度、順位に変動が起こることになりました。

その理由等につきましては
12月初旬にその事実・内容等を
詳しくご説明いたしますので

今しばらく、お待ち下さい<(_ _)>




永遠のアイドル″大場久美子”様 ご来場(^O^)
愛くるしい笑顔、またコメットさんなどの出演により
世のトップアイドルとして

一世を風靡するご活躍をされていました
大場久美子様が広トレにご来場になられました(^O^)/

今だ、輝きは衰えず
美しく、綺麗な容姿は健在でした<(_ _)>

その場に居合わせた顧客様とも
気さくにお話される姿は
顧客様も大変喜んで頂けましたねぇ(^O^)/

大場様というと
昔から笑顔!(^O^)というイメージがございますが

私が中学生時代に
無表情というか・・珍しく笑顔ではない
カメラのCMがあったんですよね。
(確かオリンパスではなかったかと・・?)

その時に
(まあ、世の中にはこんな魅力的な
女性がいるんだ・・・(@_@;))と思っていた記憶が
蘇りましたよw

本人様に聞きましたら
13歳から
芸能界にいらっしゃるらしいんです(*_*;

本当に大変な世界を生き抜いてきている訳ですから
やはり、大変御苦労があったでしょうが
笑顔で顧客様らと接しているお姿を拝見しますと

人間性も含めて素晴らしいと感じました<(_ _)>

この大場様とのインタビュー動画は
後日、アップ予定ですので
お楽しみにしておいて下さいねヽ(^o^)丿

大変、ありがとうございました<(_ _)>

大場久美子様の美貌はこちらから!



スポーツジムは広トレ!











ついに初優勝🎊
広トレ会員様で
プロゴルファーの田村尚之さんが
シニアツアーでプロ入り初優勝を
果たされました(^o^)

シニアツアー3年目にしての
初優勝は今後にも大きな好影響を与えると
思います(^o^)

今までも、本当に勝つチャンスがありながら
惜しい所で2位に甘んじていただけに
今回の優勝で気持ちが楽になり

いよいよ今後が益々楽しみですよね(^o^)

元々、アマ時代から
プロとしての技量を持ち、
それを形として証明できたことを
本当に嬉しく思っております❗

これから2勝目、3勝目と
益々のご活躍を期待すると同時に
ご家族一同様におめでとうございます❗と
伝えたいです!
(ちなみに最終日、奥様と息子様は
広トレにてトレーニング中にて、
「現地に見にいくと、あまり結果がよく
ないので今回は行くのやめました。。」という
心づかいの賜物のお蔭だと思いますw)

やはり、ご家族様のサポートは
なによりの力だと感じました(^o^)

とにかく、おめでとうございました😃

田村プロの雄姿はこちら!

スポーツジム
は広トレ!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194 | 195 | 196 | 197 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205 | 206 | 207 | 208 | 209 | 210 | 211 | 212 | 213 | 214 | 215 | 216 | 217 | 218 | 219 | 220 | 221 | 222 | 223 | 224 | 225 | 226 | 227 | 228 | 229 | 230 | 231 | 232 | 233 | 234 | 235 | 236 | 237 | 238 | 239 | 240 | 241 | 242 | 243 | 244 | 245 | 246 | 247 | 248 | 249 | 250 | 251 | 252 | 253 | 254 | 255 | 256 | 257 | 258 | 259 | 260 | 261 | 262 | 263 | 264 | 265