やっと時間がとれた(*_*;w
今年も後、二ヶ月を切りましたね(+_+)

本当に一年早いものですが
やはり11月に入り、年末に向けて
次々と予定が入ってきました(@_@;)

まあ、忙しいのは
喜ばしいことなので(^O^)
感謝ではございますが<(_ _)>

例年に増して、多忙であります!

これを乗り切るのは
やはり気力、体力でありまして
これは今の所、お陰様にて十二分にありますのでw
何とかなるとは思います。

来週、月曜には
今も記憶に残る元トップ女性アイドル様が
広トレに来られることになっており

益々、気合を入れて
日々過ごして参りたいと思います!!!

スポーツジムは広トレ!






ゴルフはやっぱ我慢ですw
昨日、快晴の元
今年4回目の広トレ会員親睦ゴルフコンペを
開催いたしました(^O^)/

初参加の方が、今回は6名おられ
いつもの賑やかなメンバー様に加え、
大変、激しい戦いになりました!w

結果はビッグスコア(ネット7アンダー)を出された
某有名企業様の会長様が、本来は優勝なのですが
会則により
(初参加者様の方はHdの兼ね合いの為優勝にはならない)

ネット3アンダーをマークしたO様が
4回目の出場で金メダルを手にされました(^O^)/

ゴルフは丸いボールを打つので
思った通りに飛ばないんですが
それを想定に入れながら

スコアメイクする所に
面白さがあり、

それに対し、いらつくか(-_-メ)
はたまた、我慢して楽しめるか(+_+)という所が
非常に性格が出て、止められないゲームですw

でも、やはり我慢が出来る方が
上達しますし、またその我慢した分、
上手くいった時の喜びも格別なんです!

さて、来月は今年最終戦になります!

今年最後のコンペで
見事金メダルを手にするのはどなたなのか!?

興味は尽きませんヽ(^o^)丿

参加者様の皆様、大変お疲れ様でした<(_ _)>

スポーツジムは広トレ!








再発防止の警告も含めて
新聞にて報道の通り
県のプロサッカーチームのある選手から
禁止薬物が検出されたという記事があった。

また、我々
県ボディビル・フィットネス連盟にも
県加盟ジムの所属選手(ボディビル)から
陽性反応が出たらしい。。。。

もう一度、選手、指導者は
フェアプレーあってこそのスポーツだということを
改めて認識するべきである。
















熱意こそ達成への条件!
先月末にご入会の女性会員様<(_ _)>
ご希望は女性の願いでもある痩身である。

最初に手順を書いてある手引きやレシピを渡し、
それと測定によって
得られた体組成と照らし合わせて
しっかりとご説明する。

後はそれに基づいて
食事管理をしっかりとやって頂くんですが

この会員様は
その上に自分でカロリーデータを管理して、
毎日、厳しく取り組んでおられ<(_ _)>

この熱意には頭が下がる思いなんですが、
やはり当然のように
順調に体重が減ってきている(^O^)/

運動すると体重は減る!って思われている方、
多いと思うんですが
実は〇でもあり×でもあるということを
しっかりと理解して頂くことからなんです。

当然、運動すると消費カロリーは増えますよねヽ(^o^)丿

これは必要なことですが、
それ以上に安心感wにて、もっと食事で
カロリーを摂っていたら、

運動しているのに体重が変わらない所か
増える場合もあるということなんです。。。。

これをしっかりと理解して頂き、
意欲を持って取り組んで頂ければ
誰でも綺麗に痩せることができます(^o^)

ここにもっと成果を出す秘訣というと
これが″熱意”ということなんです!

心とも言えるでしょう!

仕事もスポーツも痩身も
すべては心をどうコントロールするか!
これに尽きると思っております!

その秘訣はやはりポジティブシンキングに
物事を考え、その考えのように行動することだと
思います!

顧客様の頑張りにより、
そう再び、確認できる環境に感謝ですね<(_ _)>

さらに結果が出ることを
全力でサポートいたします!!!

スポーツジムは広トレ!











13年ぶり8回めの優勝<(_ _)>
昨日、広島GCにて
クラブ選手権の決勝があり、
お陰様にて
優勝することができました!

実に13年ぶり。。。

その間には
10年間、競技ゴルフを休止して
広島県のコーチ、監督を務めていたんですが

自分が思っている以上に
そのブランクというのは非常に大きく・・
(昨年度はベスト8敗退(;_:))

相当、下手になっていたw感もあったんですが
昨年からの地道な練習により、
少しづつですが

対外試合でも、今後戦える予感がする内容に
なってきつつあり、

その気持ちで
この試合に挑んだのですが、
苦しみながらも勝つことができました<(_ _)>

また、収獲もありました!

今回もノンプレッシャー時には
しばしば球が曲がってwいたんですが

勝負所のショットはほとんど曲がらなく、

多分、集中できるとあれこれ頭で考えることより
自分にある潜在的な力が発揮されるような
久々の体験ができました(^O^)/

やはり、集中力をいかに高めるか!
また、その集中力を高めるために
廻りの時間をどう過ごすか!とか

何か、本当によい時間を過ごさせて頂きました(^O^)/

やはり、試合というのは
最高の自分磨きになりますし、

まずは結果はどうあれ、
試合に挑まんことには
自分自身を高めることは出来ないと感じましたね!

但しね。。。

勝ったらモチベーション上がって
益々練習するようになるし、

負けても口惜しくて、益々練習するw

だから、一生辞めることはできないんです(+_+)w

でも、そんなことに廻りあえたのは
本当に感謝ですし、幸せだと思います<(_ _)>

今後も益々練習して
目標に向って精進いたします<(_ _)>

スポーツジムは広トレ!



















1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194 | 195 | 196 | 197 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205 | 206 | 207 | 208 | 209 | 210 | 211 | 212 | 213 | 214 | 215 | 216 | 217 | 218 | 219 | 220 | 221 | 222 | 223 | 224 | 225 | 226 | 227 | 228 | 229 | 230 | 231 | 232 | 233 | 234 | 235 | 236 | 237 | 238 | 239 | 240 | 241 | 242 | 243 | 244 | 245 | 246 | 247 | 248 | 249 | 250 | 251 | 252 | 253 | 254 | 255 | 256 | 257 | 258 | 259 | 260 | 261 | 262 | 263 | 264 | 265