資格認定プロテスト
資格認定プロテスト。。その名の通り
プロゴルファーであるという資格を
獲るための実技試験である。

この間の女子プロテストでは
広トレ出身の田辺ひかりさんが
一発合格を果たした陰で

もう一名は残念ながら落選し、

今回の男子プロテストでも
一名はみごと合格!

しかしながら、その陰で2名落選という
勝負の世界は厳しいもので
やはり、スコア一つで過酷な明暗を
分けるのである。。。

でもね、これはゴルフ、いや
勝負事をしている以上は
仕方ないことで

どちらにせよ、また日々修練を重ね、
自分を信じて
次戦に備え、練習を積むしかない!

でもね、そんな嬉しいことも
悲しいことも
はっきり言って、生きているから、

いや、戦っているから
こその賜だと考えれば

挑戦しないことよりも
挑戦することの方が何倍も
人生が充実すると思います❗

だから、どちらにせよ
すぐに前を向き、当たり前のように
練習して

必ず来る波に乗れるように
備えることこそが
一番大切なことだと思います❗

さあ、まだまだ人生は長い!
お互いに自分磨きをやりましょうぞ❗w

スポーツジムは広トレ!


柔道日本一!(^O^)/
広トレ会員様で
中学3年生の大垣麟太郎君が

新潟県で開催されました、
第47回全国中学校柔道大会にて
みごと”優勝”いたしました(^O^)/

東広島より、毎度お父さんの送迎で
広トレに通われ、
まさに”親子鷹”の勝利と言ってもいいと思います!

実際に試合を行うのは
勿論、子供さんになるわけですが

親御さんの日々の行動っていうのは
もの凄い子供さんに影響を与え、

親御様がぶれない姿勢とか
芯のある行動を見せることが
子供さんに
確実に伝わると思っております!

そういう点では
今回の優勝はお父様の信念に
子供様がしっかり応えたという形(結果)になり

本当に素晴らしいと思いますし、
勉強にもなりました<(_ _)>

柔道も大石君のゴルフも”オリンピック”種目!(^O^)/

将来の金メダルの夢が広がり
本当に楽しみになりましたね(^O^)/

さらなる飛躍を期待したいです!!!!

おめでとうございました(^O^)/

大垣君の雄姿はこちら!

スポーツジムは広トレ!




シャツ・インの薦め?w
一般着でもトレーニング用のTシャツ等
(フィットタイプは別)でも、

今では中に入れない(ズボンの中に)のが
当たり前のことで
別段、普通のことなんですが

でも、一度入れてみられたら
本当に自分のお腹のでっぱり具合が
はっきり分かる。。

これはお薦めですw

やはりね、現状を見て
それで”やる気”を出すってことは
逆の意味でモチベーション上がることに
繋がりますし、

元々、出てなかったら
逆にウエストが細く見えるので
これまたモチベーションが上がります!

やはり、ウエストは細い方が
絶対にかっこいいし
鍛えてるっていう意味は

そこにポイントがあると思うんです(^O^)/

①幾ら上半身が逞しくなっても、
お腹は前に出さないw

②ウエストは細く保つ

ってことは、やはり必要不可欠だと思います。

その確認の意味でも
たまにはシャツ・インって必要かなって!

そんな意味もあり、私はいかなる時も
シャツ・インでレトロ路線wまっしぐらですが
それが確認の意味でもあるし、

まあ、慣れているから
今後もこれでいきますw

皆様方も一度、シャツ・インを
試されてはいかがでしょうか!

スポーツジムは広トレ!








準備中・・(+_+)w
本日、休日返上で準備中です。。

というのも来週の日曜日(9月4日)に
恒例の県連盟主管のボディビル、フィジーク並びに
フィットネスビキニ選手権を開催の為の準備なんです。

まあ、毎年とはいえ
結構、準備することが多く、
時間が空いたら、その時間を活用し
せっせと準備するんですが

中々、今年はその時間がお陰様<(_ _)>にてとれず、
こんなことになっているわけであります。

でも、よくよく考えますと
有難いことで
やはりその方が100倍いいです(^O^)/w

入場券の売れ行きも
例年以上に好調で、これも皆様方のお陰様です。

是非、皆様方には当日券も御座いますので
会場の”広島県民文化センター”に
(プレジャッジ9:00~ ファイナル13:00~)
観戦に来られて頂きたいと願っておりますので

よろしくお願いいたします<(_ _)>

スポーツジムは広トレ!







責任感がw?
木曜日は一年に一回の団体戦に出てきました!

結果は我が広島ゴルフ倶楽部は
参加19倶楽部中、第6位。。

残念ながら、
上位4チームまでの決勝進出はなりませんでした。

個人のスコアは74。。。という低調なスコアに
終わってしまって(+_+)。。残念の一言なんですが

まあ、団体戦はミスをいかに最低限に
抑えるかばかりを考えてしまうので
バーディの数が少なくなってしまい
やはりオーバーパーになってしまいましたね。。

まあ、これが団体戦のゴルフということなんでしょうが

自己分析しますと
やはり私は〇〇が掛かっていないと
どうも〇〇〇〇が出ないみたいですww
※〇は想像にお任せしますw

でも、一年に一回、
このインター(団体戦)は本当にいい経験になりますし、
また、本当に勉強になります<(_ _)>

是非、各倶楽部の会員様は
まずはインターの代表を目指すことが
必要だと思います。

それにはまずは倶楽部競技で、
実績を出し、その上で代表権を掴んで
是非、インターに倶楽部代表として出場し

貴重な経験をして貰いたいと思います。

本当にわざわざお忙しい中
応援に来て下さった倶楽部関係者様、
連盟の皆様、また、各倶楽部の皆様、
ゴルフ場関係者様に

心より厚く御礼を申し上げます<(_ _)>

大変、お疲れ様でした<(_ _)>

スポーツジムは広トレ!
















1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194 | 195 | 196 | 197 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205 | 206 | 207 | 208 | 209 | 210 | 211 | 212 | 213 | 214 | 215 | 216 | 217 | 218 | 219 | 220 | 221 | 222 | 223 | 224 | 225 | 226 | 227 | 228 | 229 | 230 | 231 | 232 | 233 | 234 | 235 | 236 | 237 | 238 | 239 | 240 | 241 | 242 | 243 | 244 | 245 | 246 | 247 | 248 | 249 | 250 | 251 | 252 | 253 | 254 | 255 | 256 | 257 | 258 | 259 | 260 | 261 | 262 | 263 | 264 | 265