マナーは守る・・・
長期休暇で帰省され
短期でトレーニングされる方もいらっしゃる・・

それは全く問題ないことなんですが
そうすると
普段、その方がやっているトレーニングの姿を
見ることができる・・・・(+_+)

で、ここからが問題・・・

例えば、女性がいるのに
ダンベルを投げ、大きな音を出したり、
複数のマシンを交互に独占したり、

はたまた大きな声を出したり・・・

多分、傍にいる方は心の中では不快に思っているはずである・・

そんな場合、私は容赦なく注意する!

なぜなら、トレーニングをする前に
一人の社会人として、また、一人の紳士として
他の方に不愉快な思いをさせないのが
大切だからと感じるからだ!

多分、地元でも
いつもそんな調子で行っているのだろう・・

でも、誰かが言わないと
どこかで誰かが迷惑していると思う・・・

また、身体を鍛えるのは道具(器具)あってのこと!

その道具を投げるとは、心の基本が出来ていないとも思う。

まあ、内の会員様はそんな方はおられないので
有難いことなんですが
それは淘汰されてきたお陰だと思う・・

昔は居られた・・・

でも、自分よがりの方は内には居れなくなる。

その理由はお分かりだろうw

身体がよくなると、本当に勘違いする方も多い・・・
高重量だから、限界までやるから、声を出さないと
挙がらないから・・

すべては言い訳に過ぎない・・

多くの方が集まる所にはそのルールがある。
それを守れない方は
自分一人で自宅でやるか、
ルール無用を黙認している所でやればいい。

でも、身体よりも
他の方に迷惑を掛けない、立派な態度を取る方が
よほど格好いいと思う!

自分だけではなく
他の方への心遣いが出来る方こそ
一人の人間として尊敬に値する!

スポーツジムは広トレ






勉強になります<(_ _)>
やっと机の前に座れましたw

顧客様のお陰様にて
スケジュール通りに、
昨日からこなせることが出来まして
本当にありがとうございました<(_ _)>

まあ、今後も同じような日々が続きますが
何卒、よろしくお願いいたします<(_ _)>

でもね、毎回思うことなんですが
様々な方々と触れあうことによって
こちら側にも

大変、勉強になることが多いです!

また、この5月からは、
新たに学び(トレーナーを目指す)に
こられます学生様もいますし、

春からはそれぞれのスタートを切られる方、
また、それぞれ方々の
目標達成を目指す方もいらっしゃいますし、

こちら側もそれにお応えできるように
心して頑張っていかなければと思っております!

さあ、またお仕事頑張りますw

皆様方も頑張りましょう(^O^)(^O^)

スポーツジムは広トレ!














(@_@;)(@_@;)&ゴールデンウィーク営業について
4月最後に何とかブログ更新できました(+_+)

予定が一杯で、時間がとれず
やっと少しだけ時間が空きましたので
急いで更新中です(@_@;)w

5月も5月初日(2日)から満員御礼<(_ _)>

大変、ありがたくこの場をお借りしまして
心より御礼申し上げます<(_ _)>

世間様では
ゴールデンウィークに突入ですが
広トレは下記の通りに営業いたしますので
何卒のご来場、心よりお待ちしております!!

5月2日(月)10:00~22:00
  3日(祝)10:00~18:00
  4日(祝)10:00~18:00
  5日(祝)10:00~18:00
  6日(金)10:00~22:00
  7日(土)10:00~22:00 です!

よろしくお願いいたします。

スポーツジムは広トレ!


はっきりしてる(+_+)
過去に一度、取引があった業者様に
質問があったからメールしてみた。

そうするとすぐに℡あり。

そこでアポを取り、
その当日、約束通りの時間に来られ
疑問点を質問・・・

すると的確にお答えになられて
私は感謝する<(_ _)>・・・

でも、疑問点はその教えて頂いた操作をすることで
解決したんだけど、やっぱ
〝誠意”を持って対応して頂いたことが心に残り、

多分、まだすぐには変えなくても
いい高価な器材なんですが
その誠意にお応えする形で
買い変えることになりましたwww

大変、分かりやすい性格・・・・ww

でも、

義が無い所にはその逆もある!

まあ、これは性格なんだからこれはしょうがない(*_*;

でもね、やはり誠心誠意って
かなり分かり易い性格の者にはw有効ってことで、
これは誰にでも参考になると思う・・・

人だから、そんな感情をもって当然なんだから
やはり時間や約束、それに誠意をもって
接することは大切だし、

〝義”がある所に人は生きている訳ですから
義は大切にしていきたいと思いますね!

まあ、喜んで頂けることですから
それでよかったと思っておりますが(^O^)w

スポーツジムは広トレ!







備えあれば憂いなし?!
最近ね、やたらと感じることがある・・

例えばね、今日のこの時間は
この予定が入っているから、〇〇は出来ない!って
思っていたら、

実は時間が空き、
充分にこなせたとか・・w

または最初から今日は大丈夫って思っていたら
これまた、用件が入ったとかw

まあ、時というのは
気まぐれで、いつ予定が変わるか分からないから

何時でも、常に!を想定して、
出来るように準備をしておく必要が
あるということをつくづく感じる・・・(+_+)

〝備えあれば憂いなし”

この言葉を痛切に感じますww

私で言えば、ゴルフクラブw

少ない時間を見つけては、練習しなければ
ならないのですからね(@_@;)

まあ、その言葉通りに
何事も準備しておけば、例えそれがこなせなくても
悔いが残らないというか

突然の出来事でも
対処できるということなんですよね!

常に変わる予定に対し、
今後は備えて!生きて参りますw

スポーツジムは広トレ!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194 | 195 | 196 | 197 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205 | 206 | 207 | 208 | 209 | 210 | 211 | 212 | 213 | 214 | 215 | 216 | 217 | 218 | 219 | 220 | 221 | 222 | 223 | 224 | 225 | 226 | 227 | 228 | 229 | 230 | 231 | 232 | 233 | 234 | 235 | 236 | 237 | 238 | 239 | 240 | 241 | 242 | 243 | 244 | 245 | 246 | 247 | 248 | 249 | 250 | 251 | 252 | 253 | 254 | 255 | 256 | 257 | 258 | 259 | 260 | 261 | 262 | 263 | 264 | 265