春の訪れ!(^O^)
例年、この時期になると
必ず実感することがある!

そろそろ気温が上がり、春に近付くと
気になるのが“身体のライン”

冬の間はそれこそダウンやセーターで
隠せていたものが
薄着になってくると

そうはいかなくなってきますよね・・・(*_*;

だから、例年からは
この時期になると来店される方も多くなりますし
お問い合わせも日々増えて参ります!

ですから、この感覚になるということは
来る春がすぐっていうことなんです(^O^)/

気がつけば今週末には
プロ野球も開幕いたしますし
世間様も春モード突入となります!

自分が気になる御方は
頑張り所だということです!!!

やはり、夏場には自分も他の方の目もw
焦るような“素晴らしいボディライン”を目指し
頑張って参りましょう!(^O^)

スポーツジムは広トレ!




ガンガンいけや<`ヘ´>w
LINEのタイムラインで
高校時代の同級生からの投稿を目にした。

何でもカープの2軍戦に由宇(山口県)まで
観戦に行ったらしいんですが
数年前のドラフト上位で入団した某選手が

ピンチになると力んで
自分の投球が出来なくなることを
嘆いている内容であったw

まあ、1軍選手と2軍選手といっても
そんなに技量が月とすっぽんかと言えば
決してそんなことはありませんよね。

要はその本来ならば通用する自分の技量を
十二分に発揮できる“メンタル”が備わっているのか!
無いのかに尽きると思うんです・・・

話を元に戻そう!

その同級生は今だ独身である・・・

勿論、結婚する意思はあるんですが
私のLINEの中での問いかけに
「いつか嫁は現れる」って返答があったので

「現れないw」って返答しましたw

同級生といったらもう50過ぎていることになる!

いや、でもこの際歳は関係ないんだ!

要はこれって思ったらガンガンいくか!
行かないかに尽きるよね!

待っていては、それこそお迎えが来るのが早くなるw

この際、自信があるとか自信が無いってことは
度外視して
やっぱ自分の意思を堂々と言えなければ

一生掛かっても願いは叶わんと思います<(`^´)>

独身が嫌だったら
ガンガンいけばいいだけのこと!

もし、相手がNoって言われても
次にまた出てきますよ!w

やっぱ、最後は“タフなメンタル”以外に
何もないんですよねw

“人の振り見て我が振り直せ“!

ある意味(俺が一番強いし、才能ある)っていう
自惚れに近い“自信”が必要だということですよね!

しっかり頑張って貰いたいねwww!!!(^O^)/

スポーツジムは広トレ!








学ぶ・・・??(?_?)w
女性会員様がこの間、
北海道にご旅行されたんですよね(^O^)/
(羨ましいです)

その時のお話・・・

やはり都内や京都だけではなく
北海道にもC国の方々は大挙訪れているみたいで
何かホテルや旅館でも

C国語が飛び交い、
まるでC国国内にいるような感覚に陥ったらしいんですw

そんな訳で
自然が残る北海道で温泉に浸かるというのは
まあ、普通なんですが

そのパウダールームでC国の3人組が
やたらと“化粧水”をお顔に塗っていたみたいなんです。

まあ、施設に置いてあるものですから
無料ですしw
使い放題にはなるんでしょうか、

異常に何回も塗っていたみたいなんです・・w

その話を聞き、私もこの間から
家にある奥方<(_ _)>様と娘様<(_ _)>の
(;_:)・・・w
化粧水を毎日塗り始めたという訳・・w

別にC国の方が塗っているという理由で
始めた訳ではないんです!

やはり、歳をとってくると
肌も乾燥するでしょうし、しわも出るのでしょうから
やはりお手入れしようかな・・・って(+_+)

その程度の乗りなんですが
まあ、悪いようにはならんでしょうw

何だか・・(?_?)どこに学びがあるやら解りませんが
続けてみたいと思っています(^O^)/

スポーツジムは広トレ!



お答えいたしております<(_ _)>
実はメールにてのお問い合わせは
ありがたいことに結構多い<(_ _)>

先程までも顧客様の御指導をさせて頂き、
終了するとメールをチェック!

そこでのご質問やお問い合わせにお答えし
(※結構丁重にお答えしています)
それが終わってから

この時間に、
これをさっとw書いてるってことなんです!

何にいたしましても
お問い合わせやご質問を頂くというのは
ご興味を持って頂いているということなんですから

本当に有難いことだと思っております<(_ _)>

なるべく丁重にお答えさせて頂くには
多少なりとも時間は掛かりますが
これはしっかりと対応させて頂いていますので

ご不明な点がございましたら
ご遠慮なさらずに、ご連絡をお待ちしております<(_ _)>

スポーツジムは広トレ!





ミスは口惜しいけれど(+_+)
今年に入り、毎月参加している月例杯(育成会)。

この3ヶ月間、よくミスが出るw

まあ、今年は夏場に目指す試合があり、
この時期に出るミスは今後の練習課題になるので
それはそれで貴重なことなんですが

やはりミスは何年やっていても
口惜しいですね(+_+)(+_+)

でもね、そのお陰様にて
現状でのミスが出やすい場面が解って来ましたね(^O^)/

自分以上の事を求める場面、
または少しばかり現状よりもハイレベルなことを
求める場面など・・・

今、ミスをする状況下はこんな場面です。

これはね、10年前までなら試合にずっと出続けていたし、
練習量も豊富な為、すこしばかり距離を求めたいとか
左右のミスが許されない精度が要求されるショットでも

別に気追わなくても普通にこなせていたことが
今は少しばかり身体(心)が過剰に反応して
ミスが出る傾向なんですね・・

具体的に云うと、ショートカットするティーショットなどで
(当然、若い頃に比べ飛距離も出なくなっているが)
必要以上に”力んだり”

ロングで二つで届かせようと思って打つ
ティーショットを曲げてみたりと

普通以上を求めようとする状況でのミスが多い
傾向が多いと感じましたね(*_*;

まあ、大人になってw
別に無理せずに刻んだり、3打目を考えて
プランを組み立てればいいんでしょうが

やはり一応w”拘り”はあるので
(2位じゃあダメなんですか?という某議員さんの
セリフがありましたけど、72~75ではダメなんです!
頭の中はアンダーしかない!)

ツアー100勝を超えるO選手の気概を出来る限り
見習っていきたいですねww

十二分に避けられる無駄なOBを連発するw
現状ですが、自分に拘りを持ち少しづつ調整して
来る夏場に向い、調整して参ります(^O^)/

スポーツジムは広トレ!













1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194 | 195 | 196 | 197 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205 | 206 | 207 | 208 | 209 | 210 | 211 | 212 | 213 | 214 | 215 | 216 | 217 | 218 | 219 | 220 | 221 | 222 | 223 | 224 | 225 | 226 | 227 | 228 | 229 | 230 | 231 | 232 | 233 | 234 | 235 | 236 | 237 | 238 | 239 | 240 | 241 | 242 | 243 | 244 | 245 | 246 | 247 | 248 | 249 | 250 | 251 | 252 | 253 | 254 | 255 | 256 | 257 | 258 | 259 | 260 | 261 | 262 | 263 | 264 | 265 | 266 | 267 | 268 | 269