お金は大事です<`ヘ´>
Facebookでも書いた通り、
リニューアル工事も山を超えた。

当然、やって頂いた御礼の対価として
金銭を支払うんですが、

私のポリシーとして、
請求書を頂いたらなるべく当日、
もし当日にその金額が用意できなけらば
翌日には“必ず”お支払いをする。

まあ、普通だとは思うんですが
こんな対応をしていると、必ず業者様から
すぐに喜びの御礼℡などを頂く。

「もう、払って頂けたんですか(^O^)」って

最高でしょう!お互いに!

でもね。。
そんな驚きまじりの℡を頂くと
ひょっとすると
中にはすぐに支払わない方もいるのかと感じる・・

まあ、こんな商売をしていると
会員期限が来ても次のお支払いになられない方もいる。

当然、ご請求はしますが
それですぐにお支払いになる方と
それでも音無しの方もいるのがあるんです。

勿論、限度が過ぎると
〇〇<`ヘ´>ことになるので、なるべくそれは避けた方が
いいと思うんですがww

私の拘りとして“お金”だけは
綺麗でありたいと常に心掛けている。

お金は友達を無くすし、信頼関係も築けなくなる・・

前にこんなことがあった。

顧客様同士が恋中になったことがある。

別にそれは構わないし、合コン忘年会も
やっているので自由恋愛である。

でも、どちらかにご相談されたなら、
心から信じれる方ならお薦めする。

が、もう一方の(この場合男性だが)方が
お金にルーズだったとしたら、厳しいけれど
薦めない・・いや、絶対に薦めない!

この件では、私は会費の催促状を
彼に5回ほど出した経緯があった。

お金にきっちりしていないと、
基本が出来て無いような気がする。

そんな基本が出来てない方を
我が娘と同等に考える女性を本当に薦められますか?って・

なぜ?皆さん仕事をしているのかと聞かれれば
“生活していくため”って答える。

生活していく為には“お金”は必要だ・・

多分、支払いに汚〇方は自分が
貰えなかった気持ちになったことがないか(まずあり得ないが)
お金を払うのがもったいないという感覚なんだと思う・・

?・・・・・?・・

だから、私はお金はすぐに払う!

そうすれば、喜んで貰えるし(^O^)/
信用もして頂けるとも思う。

お金は廻りものだと考えれば
投資するからまた戻ってくる!

だったら、気持ちよく払って
(いってらっしゃい!また、戻っておいで)って送り出したら
立派になって戻ってくるww

お金は本当に“大事”だと心から思う!!!(^O^)/

(早く戻っておいで!)www

スポーツジムは広トレ!

















無欲のお陰で(^O^)/
昨日、顧客様主催のゴルフコンペに出させて頂き
何と“優勝”させて頂きました<(_ _)>

このコンペの歴史は
35年に亘り、昔から地元プロ野球選手や
プロゴルファーを沢山招き、
先生のお人柄もあり、
盛大に開催されているわけなんですが

勿論、私は優勝とかは全く頭の中には無く、
同伴者の一人であった先生の“奥様”の
サポートに全力を注ぐ中(^O^)/

上がってみたら、ダブルペリア方式で
優勝になった訳なんです!

奥様には普段からよくして頂いていますし、
私の奥方と一緒の名前ですから

どうしても先に本能的に“恐怖感”が走りww
“三尺下がって師の影を踏まず”と思いの元w

奥様の次打に使うクラブを手に後をずっと
後を追っていましたw
(ストーカー?w)

そんな訳あって、自分のラインは読む間もなくww
ほとんど大体で打っていたのに
上がってみたら1番でいきなりのOB発進ながら

38・35で73のワンオーバーで廻れ
ゴルフってやっぱ“野生の勘”でやった方が
いいんだ!と再確認させて貰いました(+_+)

奥様に優勝して貰おうとやった結果、
皮肉にも私が優勝した訳なんですが

奥様には全力サポートをいたく感謝され<(_ _)>
役目は果たしたと喜ぶと同時に
棚ぼたながら、久しぶりの優勝を喜んでいます(^O^)/

今後はもっと“空気”を読みw
奥様に勝って頂くように精進いたします<(_ _)>

先生御夫妻様、ならびに同伴者様、
またご参加のすべての皆様方に御礼とお疲れ様でしたと
申し上げます<(_ _)>

スポーツジムは広トレ!















後、もうひと踏ん張り(^O^)
改修工事が終わっても
次から次へとやることがある日々!

まあすべて、(有難いな)<(_ _)>と
思ってこなしていますけど、
(そういえば、ここは!とかこうした方が!)とか
何でもこれでいい!ってことはありませんね・・

でも、それが人生の楽しみなんでしょうが
そうこうしている間にドンドン日が進み

来週にはもうクリスマス!

再来週にはもうお正月・・と時は待ってくれませんねww

ということで
残りの日々も顧客様のゴルフコンペや忘年会やら

クリスマスには某有名プロゴルファー様のお祝いの会&
(プロの芸人様のものまねアトラクション)や

翌日からは四国・香川と
予定は入っていますけど
その合間の縫ってやらなければならないことを
しっかりとこなして行きます(^O^)/

昨日辺りから
めっきり寒くなりましたけど、
皆様方に於かれましても“風邪”などには
お気を付けられて
年末まで乗り切りましょう(^O^)/

スポーツジムは広トレ!



女性会員様に(^O^)/
一週間の間、
大変ご迷惑をお掛けいたしましたが<(_ _)>

予定より早く、女性会員様の
ロッカー、おトイレ、パウダールーム、
シャワールームの改装が無事に終了いたしました!

色は女性らしく
“ピンク”系を主体に工夫をこらしたんですが
本日、早速お越しになられた会員様らは

「綺麗になりましたね」「かわいい」「気持ちよいです」
「すごいですね」と・・(^O^)
早速、お誉めのお言葉を頂戴し<(_ _)>

少しでも早く工事が済みましたことを
喜んでいる所であります。

今年はまだ、若干残りの予定が終わってなくて
まだトレーニング器材が搬入予定です!

ひょっとすると若干は
一月になってしまうかも知れませんが、
これも“女性様専用”もありますので

この改装以外にも
楽しみにしておいて頂けたら幸いでございます。

何にいたしましても、
顧客様が広トレにて気持ちよく
また、快適に時間を過ごして頂いたら

それが最高の願いでありますので
今年の残り少ない日々も、
はたまた来年も、

何卒、よろしくお願いいたします<(_ _)>

スポーツジムは広トレ!



来季プロゴルフツアー参戦(^O^)/
小学生の時から広トレに来て、
思い起こせば10年以上が経過・・・・

ついに来季から“目標”だった
プロゴルファーとして
難関のQTをみごと27位で通過した
(※35位までは来季前半戦出場権)

長谷川祥平君は本当に頑張ったと思う・・(;_:)

大学最終年の今年は
日本学生と朝日杯日本学生の大学二冠を制し

大学生No1として迎えた
このファイナルQTは初日を迎える夜に
思わぬプレッシャーを受けることになる!?

何故かというと、出場187名の中から
注目選手という扱いで、只一人ホームページに紹介され
“ツアーは君を待っている”という

ラブコールまで贈られれば
(落ちるわけにはいかない)っていう
無言の重圧?(勿論、凡人の思考ではあるが)を受けながらの

堂々のファイナルQT突破・・・・・

これは“精神面”の成長がはっきりと表れたことだと
感じましたね(^O^)/

勿論、技術的なアドバンテージである
“ショートゲーム”の裏付けがあるのも分かるし、
ショット力の安定も好成績の源ではあるが

それをここ一番で発揮できるのは

“メンタル”な訳ですから
人間的にも成長していることを実感できることが
非常に嬉しいです(;_:)!!

私はね、
スターに順風で昇っていくタイプと

逆に挫折を経験し
その苦しい、口惜しい時期を乗り越えて
再び昇っていくタイプがあるとすれば

気になるというか、何とか頑張ってと思うのは
後者の方なんです・・・

一度、脚光を浴びて
どん底を味わい、“それがあったから”こそ今がある!

その方が人間(人生)らしくていいよね!

祥平の顔を見ると
イケメンでwww順風みたいだけど

実は挫折を一杯味わってきたんです・・・

だから、心から嬉しいですね(^O^)/

でも、この祥平のことを見て、
その廻りにいる連中に、これでますますやる気を出して
頑張って貰いたいというのが私の願いです。

気になる選手は沢山いる・・・

祥平の先輩だったり、同輩だったり
はたまた高校の後輩らも・・・
(挫折している選手はどうしても頑張って貰いたい)

でも、次は俺だ!次は俺!っていう気持ちを
起こさせてくれたのが今回の出来事だと思います<(`^´)>

高校・大学を卒業した翌年にツアー出場し
(ということは前年QTを通過する条件)

1年目でシードを確定し
(勿論、優勝できればこれに越したことはない)

もし、1年目でシードを逃しても
2年目には優勝して、ツアーでの地位を築くことが
これまた理想なんで

そのレールの第一歩がこのQTだった訳です。

でも、勝負はこれから!

彼にも昨日こう言ったんです
「これで、とことん一番ホールを見る楽しみが増えた。
でも、アウトスタートで無いと映らんから頼むよ!と
練習場でたたずんで“つめ”を噛まんようにってwwww」

「気をつけます・・」って答えていたけどww

来年が楽しみになりましたね(^O^)/

是非、頑張って貰いたいと思っておりますし、
廻りの挫折組にはもっと“頑張って貰いたいです”<(`^´)>

お互いにやるしかありませんね!
私も〇〇〇ェに〇〇るように頑張りますwww

美女と野獣はこちら(;_:)(なぜ?ここまで差がつくのか・・ww)

スポーツジムは広トレ!














1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194 | 195 | 196 | 197 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205 | 206 | 207 | 208 | 209 | 210 | 211 | 212 | 213 | 214 | 215 | 216 | 217 | 218 | 219 | 220 | 221 | 222 | 223 | 224 | 225 | 226 | 227 | 228 | 229 | 230 | 231 | 232 | 233 | 234 | 235 | 236 | 237 | 238 | 239 | 240 | 241 | 242 | 243 | 244 | 245 | 246 | 247 | 248 | 249 | 250 | 251 | 252 | 253 | 254 | 255 | 256 | 257 | 258 | 259 | 260 | 261 | 262 | 263 | 264 | 265