中四国オープン 優勝!!
アマ4人目の快挙だ(^O^)/

昨日まで、広島県・白竜湖㏄で開催されました
第45回中四国オープンゴルフ選手権にて
広トレ出身者様の石徳俊樹君(大阪学院大3年)が
並み居るプロを相手に

堂々のアマチュアとして4人目となる
総合優勝を果たしました!

古くは倉本昌弘プロがプロ転向する前に
この試合に勝ち

アマでありながら、プロに勝つというのは
それだけ“実力”があるという実証にもなり、
プロの世界に入る前に
大きな自信に繋がったと思っています(^O^)/

今年は春先に、ニュージーランドで勝ち、
幸先いいスタートを切ったのですが
その後、不完全燃焼ともいえる
勝てそうで勝てないという状況が続いた時期が・・・

しかしながら、同郷の後輩、先輩の活躍に
内心は燃えるものはあったと思うし、
それをついに結果に結びつけられたことは
本当に良かったと思っております。

先月に行った和歌山国体合宿でも
一年ぶりに一緒にラウンドしたのですが
コースでは右に左へ曲げまくっていましたがwww

試合になり、気持ちが入ってくると
本来の力を発揮するタイプなので、

私ももう、かなり慣れていますww(*_*;

後は典型的な感覚派のゴルファーだけに
リズムよくパットが決まってくると

ビッグスコアを出す実力は十二分にあるので
今回のような結果が出ても、なんら不思議さは
ありませんね(^O^)/

さあ、実質アマ生活も残り1年余りとなりました。

後は全国タイトル!<`ヘ´>

是非、獲りたいでしょうし
獲れる実力も実証できたと思います!!

国体も全国タイトルです!

是非、和歌山で気張って貰いたいと思っておりますし、
普段のゴルフを貫き
監督を安心させて下さいwww

よろしくお願いします<(_ _)>

何にしても、おめでとうございました(^O^)/

スポーツジムは広トレ!








人を感動させるのは言葉だけじゃない!
会員様の中に、中学3年生になるのだが
わざわざ隣県から、一人JRに乗って通ってくる子がいる。

男の子だから、口数は少ないが(笑)
黙々とやる姿には心を動かせるものがある<(_ _)>

同じく男性会員様の中に
寡黙でこれまたコツコツ自分のトレーニングに
打ちこむ方がいる。

ある女性会員様との会話の中で
「男性会員様の中で気になる方おられますか?」との問いに

この会員様はこの方を挙げられたんです(@_@)

勿論、一度も話したこともない。

只、トレーニングしている姿を見るだけなんですが
こうやって“心”を動かせる行動を
誰かは見ているということなんです。

考えさせられることは大きい。

言葉でアピールすることはある意味必要である。

黙っていたら、考えも伝わらないし
思いも同じく・・・

しかしながら、姿で伝えることは
もっと大切なことだということだと思う!

世の中には言葉巧みに詐〇行為を行う方もいる・・・
だから言葉だけで判断するのは
ある意味危険だということだ。
(若い女性よ、もしこれっていう方がおられたら
私に相談するがいい(笑)
本物か偽物を見分ける目には自信がある(@_@))

人を感動させる普段からの態度や
練習内容や試合中の振る舞い。

それによって、心を打たれるファンも多いということだと思う。

若いものには
こういったことを学んでほしいね!

誰もが自然と応援してくれるような練習を自分は
行っているのだろうか?・・・

凄いって思ってくれるような気迫溢れた練習を
自分はしているのだろうか?・・・

姿で人が認めてくれるような
日々を過ごせることが
人生に大きく係わってくるということをね!(^O^)

顧客様から学ぶべきものは多い<(_ _)>

スポーツジムは広トレ!

















やるしかないね(^3^)/
薄毛改善コースが少しずつ浸透してきたようだ!

まあ、某雑誌にも少しインフォメーション出したから
何らかの反応があるとは思っていたんですが
悩んでいらっしゃる方は多いと思います!

で、少しばかりお話を聞いて
やはり。。。と思ったことは
ほとんどの方が○○は治らないと思っていたこと⁉

これでは指を加えて見ているだけで
ス○ンヘッド一直線です!
(そういえば、柔道一直線ってあったよな(笑))

そう、考え方変えて下さい!

「早期で健康状態良好なら
かなりの確立で生え変わりますから」と
方法論を述べると

ほとんどの方が
「使い方なんですね」とか「驚きました」という
ご返答ばかりです(笑)

ようは学ぶ、
いや、とにかく研究するということのみなんです。

痩せることはハゲに比べれば
100倍簡単です!

昨日もある会員様がご入会3ヵ月で
-10kgという嬉しいご報告を受けました(^3^)/

なぜなら、理に叶うように方法論を
実践すれば実現するからです。

私は一つ言えることがあります。

他の誰よりも、勉強してきた自信があります!

だから、痩せることもそうですが
○ゲだって方法論を持っているのです。

広トレが50年続いてきて
いまなお、沢山の顧客様にご愛顧されてきているのは
一番は顧客様のお陰様ですm(__)m

だから、また多くの方の
お悩みや痩身、肉体改善、体力アップに
応えていかなくてはなりません!

だから、他人よりも研究するし
勉強するのです!

そして、最終的には
ハ○、○ブ、チ○を改善させる方法論見つけたいです。
究極の目標です。

皆様、60歳までは
何とか自毛を持たせましょう❗
外出に帽子不要になりましょう❗

10、20、30、40、50歳代は
若ハゲになります!

何がなんでも諦めてはなりません‼

なりたくないならやるしかない‼

追伸
キムタク氏のダン○ィハウスの
コマーシャル見たことありますか?

最初の場面、髪型整えて
ドライヤーかけてます❗
まず、髪なんです

カッコいい男になるためには
カミ(髪)ンバックなんです(笑)

スポーツジムは広トレ!









日本学生優勝🏆!
金曜日に朗報が入った(^-^)v

現在、大阪学院大4年の長谷川祥平君、
いや、もう立派な大人だから君というのは
似合わない(笑)が

中、高、大で初めての全国タイトルの獲得が
この日本学生ゴルフ選手権となった。

日本学生というと
4連覇された倉本昌弘プロを始め、
そうそうたる歴代優勝者が名を連ねる!

最近では、松山君、池田君ら歴代日本アマ優勝者よりも
活躍しているプロは多い。

多分、マッチとストロークの差なんでしょうが
ストロークの方が真の実力差が出やすいからだと思うんですが

その日本学生に勝ったのだから
よく頑張ったと思っております(^-^)v

さあ、アマ最終年に日本タイトルが手に入った。

これで来期からはプロとして
心置きなく活躍してほしいものですが

タイトルがあり、名が売れてくると
様々なことが注目されるし、様々な誘惑やら
甘いマスクだけにファンも増えることだろう。

これはプロ冥利に尽きるし、
ファンも多い方が力にもなる。

但し、是非とも心して対応してほしいことがある。

実は金曜日に本人から電話が掛かってきた。

そこで言ったことは、今の私に置き換えたことで
「やっと、このスイングでいい!というものを
見つけたよ!多分、浮気も不倫も絶対にないね(笑)」

ということを伝えた( ・∇・)?

表現は不適切かも(笑)知れませんが
彼に言いたい真意は、''早く自分の形を見つけて、
それをやり続ける''ということを伝えたかったんですよね。

今から様々な方法論、スイング論を
アドバイスされるだろう。

勿論、合うものもあれば
合わないこともある。

しかし、一刻も早く自分を確立したプレーヤーになるほど
息の長い選手になるし、迷わないからスランプにも
なりにくいとも思うんです。

周りの強い選手も
自分を確立している方々ばかり!

餞のアドバイスはこれしかありません!

私もようやく、これでいい!という
スイングに巡り合い、これを貫こうと
最近は日々練習に励んでいる所なんです!

ようやく獲れた全国タイトル‼

これを今後に生かして
是非QTも通過して、来期からの活躍を
楽しみに待ってます(^-^)v

その鍵は'自分を作って貫け'ということのみ!

将来の夢に向かって頑張って貰いたいです。

でも、たちまち
おめでとうございましたm(__)m

また、来年から楽しみが増えましたよ‼

スポーツジムは広トレ!










勝負所の凄さ・・<(_ _)>
昨日最終日を迎えた
シニアプロゴルフツアー第6戦
“郷心会40周年記念広島シニア選手権”は
地元2人の熱戦となり、最終的には
倉本プロが貫録の優勝となりました(^O^)/

非常に見ごたえのあった熱戦で
最終ホールまでもつれ込んだ末、
倉本プロがバーディで突き放す展開は
ギャラリーの皆様も楽しんで頂けたのではないでしょうか!

それにしても、双方とも本調子ではない中
バック9の攻防は本当に見ごたえがありました・・

逆転を許した田村プロがまた逆転、
それを上がり3ホール連続バーディで再度逆転する
倉本プロはやはり
スーパースターは18番で魅せるというセオリー通りに

試合を決めたことは
やはり永久シード選手の底力だと思いました。

また、敗れはしましたが
田村プロもいつもよりティーショットがぶれ、
残念ながら最終日にスコアを伸ばすことはできませんでしたが

14、15、16番と終盤にバーディを奪い
逆転する展開を作る辺りは、さすがにプロだと思いました。

今季3度目の“2位”ではありますが
アマは勝てなければ“負け”で終わりますが
プロは“賞金”を稼ぐのが大切!

ですから、2位タイという成績はプロとしては
立派に賞金を重ねたということで、段々とプロの水に慣れ、
その積み重ねが今度は“初Ⅴ”に繋がっていくような気がします。

安定感もありますし、
アマ時代にならって、“日本”と名のつくタイトルが
シニアで勝てるような気がしますが(^O^)/

でも、倉本プロとか室田プロとかが
立ちはだかるような(笑)気がいたしますが
それに負けずに頑張って貰いたいです!

倉本プロと田村プロの熱戦は
久しぶりに広島のゴルフファンも堪能できたのではないでしょうか!

何にいたしましても
大変、お疲れ様でしたと
心よりおめでとうございましたと申し上げたいです<(_ _)>

スポーツジムは広トレ!




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194 | 195 | 196 | 197 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205 | 206 | 207 | 208 | 209 | 210 | 211 | 212 | 213 | 214 | 215 | 216 | 217 | 218 | 219 | 220 | 221 | 222 | 223 | 224 | 225 | 226 | 227 | 228 | 229 | 230 | 231 | 232 | 233 | 234 | 235 | 236 | 237 | 238 | 239 | 240 | 241 | 242 | 243 | 244 | 245 | 246 | 247 | 248 | 249 | 250 | 251 | 252 | 253 | 254 | 255 | 256 | 257 | 258 | 259 | 260 | 261 | 262 | 263 | 264 | 265