基本に忠実に!
最近、女性会員様の“結果”に対する
お話を伺うことが多い(^O^)/

40代後半のA様は-20㎏(^O^)
60歳台のO様は-7㎏(^O^)
(※ちなみにまだ目標は高いらしい)

その他、若い女性会員様では
-3㎏~-10㎏前後の方が非常に多い!

これは、やはり考え方の修正と実際に
実行したことによる結果の表れだと感じる(^O^)/

まずは、誰でも簡単に痩せられると思っているww

なぜなら、運動を始めたんだから
そうなるのが当たり前だと思う気持ちも
分かるんですが・・・

一般的に運動をしていても
一向に痩せない方も多くいるのが現状だと思うんです。

なぜなら、運動している安心感から
益々食が進んでしまうという状態に陥る方も
いらっしゃるしww

運動や食事の仕方に問題がある方も多いと思います・・

そこで、まずは自分なりに
現実というのを実感されて、それから結果を出すには
何が必要なのか!ということを

自らが理解された方が、その後に劇的に変われる力に
なるということなんです。

やはり、減量の原理原則というのを
じっくりと指導して貰い、
それに従って、事をやっていけば

健康的に(筋肉を落とすことなく)
数値が下がっていくことは間違いありません!

(自分は分かっている)と思われていても
聞いてみると(@_@;)という方も多いし、

やはり、基本に忠実に実践することが
最大に効果を出すことだと思っております。

誰でも出来ることですから、後は皆様の気持ち次第なので
チャレンジされてはいかがでしょうか!

頑張るものは救われますww

スポーツジムは広トレ!








目は大切だ!
先日、ご入会の8歳の男の子。

親御様のご希望は、
スポーツの習い事をしているのだが
最近、試合の成績が振るわない・・という
ことでご相談に来られた。

まあ、誰でも調子の波や人生の波はあるように
いつもいつも勝てることはありえないのですが、
何か?原因があるのでは?ということなんです。

勿論、そこが初対面。

でも、勝てなくなった理由はすぐに分かりましたね。

目線が定まっていない・・・

そう、集中力が散漫になっているのが
一目で分かり、それが試合中に出てしまう時に
隙を突かれるような間合いを作ってしまうのが
現状に表れているのだと思いましたね・・・・

勿論、これはスポーツだけではない。

学業にも通ずる。

授業中に集中力が欠けると当然、先生の言うことに
理解力に影響する。

要するに、すべてに通ずるという訳だ。

子供は大人に比べて、集中する時間が短い。
当然、長い時間に集中することは苦手だし、
大人と比べることは無理というものだ。

しかし、訓練によって
集中させる時間を伸ばすことはできるし、
一時的ではあるが、集中の度合いを高めることも
出来るのだ。

要はそんな訓練をすることが大事だということなんです。

集中することは、どんな分野でも必要なことなんですから
もし、子供に集中力が散漫だと感じたら
それを高める訓練(トレーニング)を行わせていくのです。

身体を動かしながら、集中力を高める。

これをご指導するのが、
キッズコースの柱になるという訳なんです!

頑張って貰いたいですね(^O^)

スポーツジムは広トレ!


練習の質!
結果は
すべて練習の質で
決まるといっても過言ではないと思う・・

本気の者、やる気みなぎる者、
気持ちではやる気はあるのだけれども
練習のほとんどはおしゃべりに明け暮れる者、
まったく何んでやっているのか分からない者(笑)

多種多彩であるwww

でも、それを決めるのは
やはり“本人”であるということは間違いない!

但し、人によっては
やる気はあるのだけれど、どうも自分に甘い(笑)

そんな方は、やる気を出してくれる場所に
自らが出向くか、怠惰な気持ちを奮い立たせて貰う方に
ついて貰うしかない!

これもまた、結果を出す方策とも言える。

なぜなら、どうしてもやらなければならないからだww

時間を決めると
雨が降ろうと風が吹こうが
行かなければならない・・・

当然、どんな形でせよ、やるようになるww

そうすると結果が出て来る!
(こんな思いをしているのだから、結果を出したいと思うし
摂生もするようになる)

結果が出てくると、何か楽しくなる!

楽しいから、また頑張る!

頑張るから、また結果が出て嬉しい(^O^)/という具合だ。

だから、どんな形にせよ、
結果を出すためには、練習の質を上げないと
どうにもならないということなんです。

時間や頻度より
もっと大切なこと。それは練習の質だということは
しっかりと頭の中に入れておいて下さいね(^O^)/

スポーツジムは広トレ!








8月公開予定!
気がつけば、明日で6月も終わり・・・

今年ももう半分
過ぎることになるんですね!

まあ、毎年7、8、9月は
行事等が目白押しで
かなり忙しいのですが、

今年は今でも忙しいので(笑)
このまま、突っ切るつもりです!

8月(予定)は
世の中の男性をかなり救える?(笑)
秘法?を公開し、

20代、30代の恋愛、結婚を
真剣に考える悩める男性を
サポートできる予定です。

何かは今は言えませんが
驚くべき効果が出ています!

身体をトータルでカッコよくするには
欠かせませんし、
実際、アンケートをとっても
若い男性に求められているものなんです。

こうご期待下さい(笑)

スポーツジムは広トレ!





信じるものは救われるwww
今月上旬にご入会の女性会員Y様(62)。

ご入会前に、一度ここに尋ねられて
沢山のご質問を投げかけられて、納得された上での
ご入会となった訳なんです。

その質問の一つに「十年間、水泳をやっているんだけど
1㎏も痩せない・・ww」という疑問・・

それと「周りに一緒にやっているお友達の体型も
全然変わらない」という、これまた再度の疑問・・(笑)

それについては「幾ら運動をしていても
すべて結果が表れるとは限りません」

「ひょっとして、水泳をやっていると言っても
おしゃべりばかりではないんですか?」

「また、食事の管理が出来ていますか?」との
ご回答をして、只今3週間経過!

昨日に「初めて体重が2㎏落ちました(^O^)/」と
嬉しいご報告を受けた次第であります<(_ _)>


普通、誰でも変わろうという気はあると思います。

しかしながら、ここで本気度に温度差があるのも
事実なんです・・・

絶対に頑張る!、頑張りたい!、痩せたい、痩せたらいいな、
痩せたらラッキー(笑)等々・・・

これによって、効果(結果)に
大きな違いが出てくるんですよね。

本気度の高い運動と食事の管理が出来れば
誰でも目的は達成されます!

但し、人間は弱いもの・・・・

自分だけでは、どうしても難しいと言われる方に
専門のトレーナーが存在する訳なんです。

意志が弱くても、手助けしてくれる方がいたら
自分の弱さを助けてくれます。

そんな方の為にあるのが、私らの仕事場です!

幾つになっても、もしご希望(目標)があり、
それを達成したかったら、ドンドン活用して下さい!

それが私らの役割ですし、結果を出すことが
皆様方の喜びに変わるなら、
それが一番なんですから(^O^)/

変わりたい!って思ったら
是非、広島トレーニングセンター&プロショップ
一度お越しください!

心よりお待ちしております!





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194 | 195 | 196 | 197 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205 | 206 | 207 | 208 | 209 | 210 | 211 | 212 | 213 | 214 | 215 | 216 | 217 | 218 | 219 | 220 | 221 | 222 | 223 | 224 | 225 | 226 | 227 | 228 | 229 | 230 | 231 | 232 | 233 | 234 | 235 | 236 | 237 | 238 | 239 | 240 | 241 | 242 | 243 | 244 | 245 | 246 | 247 | 248 | 249 | 250 | 251 | 252 | 253 | 254 | 255 | 256 | 257 | 258 | 259 | 260 | 261 | 262 | 263 | 264 | 265