RCC様“元就”様にて会長"歌舞く”w
RCC中国放送様の人気番組“元就”様に
会長が登場いたします(^O^)/

カープ祝Ⅴ8&日本一を目指して
”祝Ⅴ8 広電8号線すたこら”の後半戦!

曾澤翼選手と金澤利翼の“翼”繋がりにて
会長とアンガールズ田中様との”歌舞く”に
ご注目です!

10月1日(日)ひる0時54分から1時54分放送の
”元就”是非、ご覧ください(^O^)/

スポーツジムは広トレ!

記憶より記録に残る!
野球ファン注目の早実K選手が
プロ志願届を提出することになった。

これで今年のドラフト会議で指名されれば
晴れて夢であった”プロ野球選手”に
なれるわけですね(^O^)/

大学進学かプロ入りか⁉

様々な思考が思い巡る中、母校の大先輩であり、
氏の生涯ホームラン記録超えを目標とする
王貞治氏のこの一言も
決め手の一つになったのではないか⁉とも感じる。

「進学するなら東大にいけ!」

これは王氏独特の
彼の才能とスター性を評価した上での
(中途半端な道を目指すのではなく、やるなら最高峰を狙え!)
という思いからの発言だと思う・・

高校本塁打記録も更新し、
体格にも恵まれ(187㎝、101㎏)
この勢いの中プロ入りし、それこそプロ野球記録を
どんどん更新して、後に続く子供達の
目標にされる選手になりなさい!とも・・

もし、早大に進学すれば
東京6大学記録も更新することも可能で

高校・大学共に
記録に残る選手になるのは間違いありませんが
やはり最後は”プロ”としての記録であり、

プロで誰も超えられない記録を
作ることが可能な逸材だけに、この決定には賛同したいと思う。

勿論、アマでいくら強くても、
プロに入って期待通りの活躍を見せない選手を見る度、
最終章の”プロ”で活躍するのがいかに難しいかを
思い知らされるのではあるが、

彼にはプロ野球界での
不滅の大記録を更新できるように
頑張ってもらいたいものである!

本当に波風が来る厳しいスポーツの世界!
(いい時悪い時)

でも、自分の力を最終的に発揮できるのは
”本人のたゆまぬ努力”であることに変わりはありませんね!

ご活躍を心より期待したいと思いますね(^O^)/

スポーツジムは広トレ!
















会長は会長である!(^O^)w
昨夜、会長のお祝いの会を身内で行った。

広島の有名老舗和食のご会長ご夫妻様が
広トレの会員様であることから、
何かの一席がある時は
いつもお世話になっているんです<(_ _)>

でも、会長はその美味しいご料理を前にしても
自分のスタイルを貫く・・・

注文するのは
いつも”冷奴”2つと玄米といきたい所を
さすがに持ち込みは出来ないためw

冷奴2人前と白米(小)を注文するのが
会長流であるのだ・・・

勿論、11月の世界選手権に派遣が決まれば
それに対し、ベストを尽くすためには
必要なことだとは思うんですが、

それがなくても会長は
いつものこのメニューを注文する。

それが会長であり、会長はいつも自分を貫く!

よく、大会が終わったら、
自分へのご褒美、また我慢してきた気持ちが解放され、
好きなものを口にすることは多いと思う。

でも、会長はそれが自分のゴールではないのだから、
すぐに次の目標を定めて、
それに対して準備を進めていくのですから、
気を許すことは全く無い・・・

ある審査員様が「会長の身体には美がある」と評価を頂いた。

ただ、筋肉をつけただけではなく、
たた、痩せることでもなく、
何とも言えない“美”があると・・

それは日々の積み重ねと自分のスタイルを貫く
日常から生まれるのではないかと感じる・・・

やはり、自分を持っているものには
不思議なオーラがある!

だから、会長は会長なんだとつくづく感じる<(_ _)>

スポーツジムは広トレ!






中国新聞社様“Cue"様に掲載されました!
中国新聞社様発行のタブロイド誌“Cue”様に
メタボ解消のサーキットトレーニングを
掲載させていただきました<(_ _)>

少しでも皆様方のご参考になれば
幸いでございます!

今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

詳細はfacebookページにて!

スポーツジムは広トレ!

会長、12回目の日本一!
10日に三重県・伊勢市にて開催されました
日本マスターズボディビル選手権80歳以上の部にて

会長(金澤利翼)がマスターズ通算10度目、
日本選手権(ミスター日本)の2度と合わせて
12回目の日本一に輝きました❗

今年の戦いは
2年前に地元広島開催で苦杯を喫した
K選手との争いになるだろうと戦前から
予想していましたが、
その通り両者接戦でした。。

勝敗は時の運とも言えますが
どちらが勝ってもおかしくなかったのでは
ないでしょうか!

この80歳以上の部になりますと
まずは出場すること自体が凄いことでm(__)m
勝ち負けよりもそのこと事態が尊敬と称賛に値します!

その中で会長が勝てたのは
勿論、本人の人一倍の努力と節制の
積み重ねが運を引き寄せたというのもありますが、

一番は
皆様方の御声援と御支援の賜物だと思っております。

今後もさらに満足することなく、
次への挑戦を求めていくことだと思いますが、重ね返し、
これまで以上に会長に対する
御声援の程よろしくお願いいたします🙇

まずは出場者様の皆様、関係者様の方々、
また熱心なファンの皆様方に
心より御礼を申し上げます🙇

こちらはfacebookページにて!

スポーツジムは広トレ!





※追伸、今年度広島県で開催されました
男女西日本、中四国、広島県選手権の審査表ですが、
広島県連盟は責任を持って、
大会終了後翌日21日に日本連盟様の方へ
結果を送信済みにも係わらず、未だにアップされない(先程アップされたみたいですが)原因はすべて
日本連盟様のミステークであることをご了承ください。(本部に確認済み)
アップが遅れたことに対し、広島県連盟に一切の落ち度はないことをご報告しておきます。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194 | 195 | 196 | 197 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205 | 206 | 207 | 208 | 209 | 210 | 211 | 212 | 213 | 214 | 215 | 216 | 217 | 218 | 219 | 220 | 221 | 222 | 223 | 224 | 225 | 226 | 227 | 228 | 229 | 230 | 231 | 232 | 233 | 234 | 235 | 236 | 237 | 238 | 239 | 240 | 241 | 242 | 243 | 244 | 245 | 246 | 247 | 248 | 249 | 250 | 251 | 252 | 253 | 254 | 255 | 256 | 257 | 258 | 259 | 260 | 261 | 262 | 263 | 264 | 265 | 266 | 267 | 268 | 269