おめでとう🎁4名同時にプロゴルファー誕生❗
昨日、最終日を迎えた
2017資格認定プロゴルフテストにて
小学生、中学生の頃からプロゴルファーを目指して
広トレでトレーニングに励んでいました4名が
何と!!!同時合格を果たしました❗

トップ合格を果たした俊君(石徳俊樹)は小学生の時に
お父様が連れてこられ、
兄弟で合格を果たした、俊に亮の久志岡兄弟
(久志岡俊海、久志岡亮)もお父様が小学生の時に、

また、駿(村山駿)はご両親様が中学生の時に
連れて来られたのは、今でもすべて覚えているんですよ。

本人もまた親御様も
子供の夢、また子供様の将来を願い、
道筋を作ってあげることは
いつの時代でも変わりません。。

それが親というものですからね!

その気持ちに応えるために、
この頃は祥平(長谷川祥平)も含め、
私も懸命だったのを覚えていますよw

ジムで逆上がりの練習をさせたり、
何とか体の基礎となるバランスを身につけさすよう
色々なことやりましたね。

また、私も当時は今のように
時間に縛られることなく、付きっきりで出来たのも
良かったと思い出しますね。

また、彼らとはその後
国体の監督と選手という間柄にもなり、
様々な思い出が蘇ります。。

試合当日の朝、駿と亮が集合時間に3分遅刻。

試合会場数キロ前で降ろさせ、
そこからコースまで走らさせたり

勿論、その試合も大切なんですが、
約束事、時間、お金にルーズなのは
試合よりも大事な一生ものであるという思いを
教えるためにあえて鬼になりましたw

千葉国体では俊が頑張り過ぎて
救急車で運ばれるし、
また、優勝目前で

駿は誤球と極めつけは200ヤードと150ヤードの
看板間違えて、
私の頭上を超えるOBで初優勝を逃したり、

祥平もワイパーみたいに右に左に
曲げまくるしw

俊君はタンクトップの似合うマジ
子供だったのにとw

本当に今想えば懐かしい思い出です!

その4名が同時にプロゴルファーになったんですから
これは本当に嬉しく(^O^)/
こんなことがあるんだな。。としみじみ感じます。

でも、ここがゴールではないんです‼

ここが出発点だと思い、
子供の頃に憧れていたタイガーウッズのような
プロゴルファーになれるかが
本当の夢なんですからね‼

でも、今は本当に嬉しいです❗

本当に頑張った!と今は言ってあげたいですね❗

前にも言いましたが、
片山津GCは私が初めて日本アマに出た舞台。
彼ら4名も初めてプロゴルファーになった舞台。

何かのご縁を感じます❗

おめでとう俊、駿、タックマン、俊君❗

詳細はこちら!

スポーツジムは広トレ!







4つ目の重要性!
痩せることはその原則に則って、
忠実に実践することが出来れば
難しいことではないんです!

その為には4つの守るべきことが存在いたします。

1~3番目は基礎的理論!

これは正しい減量(痩身)を達成するには
絶対に守らなければならない事柄となります!

勿論、その3つだけでも
しっかりと守れば、目標は達成できるでしょう(^O^)/

でも、その3つを守る為に4番目が非常に
重要な鍵を握ります!大切です!
でも、これはここでは言えませんw

これを広トレにてご提供できる方法論になります!

納得されて、実践されて、
自分の”目標”を達成する(^O^)/

頭で考えているだけでは物事は変わりません!

まずは”アポイントメント”にて
実際にお話しをお聞きいただいてから
4番目のことについてお話したいと思います!

そこでご納得頂いてから
実践されるかをお考えいただいてもかまいません(^O^)/

お金は大事です!

貴重なお金を投資されるなら
金額に見合った内容等かどうかもご相談を引き受けます!

ぜひ、一度お尋ねくださいね(^O^)/

スポーツジムは広トレ!











明日からプロテスト!
2017年度資格認定男子プロテスト(ゴルフ)が
明日より石川県で開催される。

広トレ出身者4名がエントリーしていて、
4日間自分のゴルフが貫ければ
晴れてプロのライセンスを手にすることが
出来ると思います!

一打一打とにかく
自分のやるべきことをやり、気持ちを切り替えながら
4日間悔いの残らぬように
戦って貰いたいと思います!

片山津GC白山コースは
私が初めて日本アマに出た舞台!

そのコースにて
よき結果が出ますように祈るだけですね(^_-)

スポーツジムは広トレ!




よき季節感(^o^)
昼間の暑さもピークを過ぎ、
朝晩はめっきりと寒く感じるようになりましたね!

あれだけ暑かったのに
やはり季節は刻々と過ぎて行っていますね!

プロ野球もプロゴルフも
勝負の後半戦を迎えます‼

会長もコンテストの時期を迎えますし、
私も今年は団体戦も残っています。

広トレでも、
年末までに一部改装を予定していますので
その準備もしなければいけませんし、

季節とは裏腹に
やること一杯なので
ここからまた気合いを入れて
頑張るつもりです!

皆様方も
風邪など引かぬよう体調管理して
今年を乗り切りって下さいね‼

スポーツジムは広トレ!




人生初の団体優勝(^o^)/
関東学生Dブロック秋季リーグ戦にて
東京大学運動会ゴルフ部が団体優勝いたしました!

長男にとっては
初めて大学の名を背負い、
先輩方や同輩と力を合わせ初の団体優勝は
さぞ、達成感があったのではないでしょうか!

これまで、中・高とゴルフ部が無かった為、
また、国体では広島県代表として戦った経験はありますが、
優勝は出来なかった為、初の団体Ⅴ!
嬉しさも格別だと思います!

さて、私も・・・
大学時に団体優勝をしたような?しないような?
定かな記憶が残っていません(+_+)
(確かBブロックで優勝したような?しないようなw)

ということは、昔からよく当時の監督様<(_ _)>
に言われていたことが
「お前は個人戦は懸命にやるくせに、
団体は手を抜いとるだろう(-_-メ)」と。。。

決してそんなことは無かったとは思うのですが、
記憶に残っていないということは
やはりそうなのかも知れませんね<(_ _)>w

でもね、やはりみんなで力を合わせ、
勝ち取る栄冠というのは
格別なんではないでしょうか!

最近、この歳になってから
そう思うようになってきました(^o^)/

この優勝で来季からはCブロックに昇格です!

このブロックには私の母校もいますので、
来年からは楽しみになりました!
(先輩らが監督やらコーチをやられている<(_ _)>)

どちらを応援するかって?

それは勿論、東〇大学です(^o^)w

何にしましても、今回の優勝に関われた、
多くの皆様方に感謝と心からの御礼を申し上げます<(_ _)>

さらなる東大ゴルフ部のご発展を心より祈念申し上げます!

おめでとうございます<(_ _)>また大変お疲れ様でした。

その模様はこちら!

スポーツジムは広トレ!







1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194 | 195 | 196 | 197 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205 | 206 | 207 | 208 | 209 | 210 | 211 | 212 | 213 | 214 | 215 | 216 | 217 | 218 | 219 | 220 | 221 | 222 | 223 | 224 | 225 | 226 | 227 | 228 | 229 | 230 | 231 | 232 | 233 | 234 | 235 | 236 | 237 | 238 | 239 | 240 | 241 | 242 | 243 | 244 | 245 | 246 | 247 | 248 | 249 | 250 | 251 | 252 | 253 | 254 | 255 | 256 | 257 | 258 | 259 | 260 | 261 | 262 | 263 | 264 | 265 | 266 | 267 | 268 | 269